Descriptions

ベッド&ブレックファーストホステルビスタパーク - 説明

ベッド&ブレックファーストホステルビスタパーク - 説明ベッド&ブレックファーストホステルビスタパークは、旅行者のためにカリフォルニア州サンタクララの最高のロケーションに位置しています。

古典的な植民地時代の雰囲気、広々とした、風通しの良い、非常に良好な状態と快適さを19世紀に建てられたサンタクララの中心部、植民地の家は、次の地方の図書館「ホセ·マルティ」に位置しており、ほぼすべての文化、 Leoncioヴィダル公園に見下ろす事があなたは、市内の大規模な文化的生活にアクセスする必要があります都市の場所。

あなたは、鳥のさえずり、自然による国際的な花の香りで目を覚ますでしょう。

家では、街の全体のパノラマを見ることができる大きなテラス、町で最も古い時計を持っています。

シティのすべての関心の場所が私たちの家、銀行や現金引き出し、装飾芸術美術館、劇場、映画館、レストラン、細目のpaladars 、パーティーのための夜のアクセス場所のためのATMの近くにある、すべての機関、観光情報旅行からわずか100メートルです私たちの家は、チェの霊廟は装甲列車、 600メートル2マイルです。 Mejunjeも他の文化的な場所とオプションです。

予約メール:hostalpark@yahoo.com、53042219727、携帯電話:+5352768141 SMS

ベッド&ブレックファーストホステルビスタパーク - 説明

 

 

 

 

 

 

 

 

ホステルビスタパーク:予約メール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 、53 042 219727、携帯電話:+53 52768141 SMS

家は植民地時代の建築は非常に良好な状態と快適で、右の古典的なサンタクララ・ビダルの全体の町で唯一のホステル、広々とした風通しの良い植民地時代の雰囲気をecléctica.Esています。

家は、6メートルの床から天井までの高さと素晴らしい折衷建築と植民地時代の床を持っている6つの25平方メートルの部屋や町の他のホステルに比べてユニークな景色で構成される小さな宮殿のようなものです。

古典的な、広々とした風通しの良い植民地時代の雰囲気、非常に良好な状態と快適で、地方の図書館「ホセ・マルティ」の右にある、とパルケ・ヴィダル、ほぼすべてのセンター見下ろすサンタクララの中心部にあるコロニアルハウス、文化的、あなたが都市の大規模な文化的な生活へのアクセス権を持っています。

家はあなたが街全体のパノラマを見ることができる大きなテラス、そして最古の都市の時計を持っています。市のすべての観光スポットには、装飾芸術の博物館、私たちの家の手の届くところにすべての政府機関の関係者のための劇場、映画館、アクセスポイントの夜現金を引き出すために銀行やATMのあります旅行やツアーデスクが私たちの家からわずか100メートルあり、ゲバラの霊廟は、私たちの家、装甲列車600メートルから2キロです。

家は2を使用すると、理由は私たちの家で、それは他のホステルから私たちは違うの各部屋になるように大規模なグループで、家族や友人をホストすることができます家賃3つの広々とした客室、6平方メートルそれぞれを、持っているのではなく選択します客室にはいずれかを選択し、はるかに少ないを支払うことができます。最初の部屋は、ダブルベッド1台、最大5人のための3つの個人を持って、セカンドベッドルームにはダブルベッドがあり、それを5人を収容する能力を与えて3個人、および第三ベッドルームには2台のダブルベッドとソファベッドがあります3つのベッドルームで16人の計6人と11件のベッドのためにすることができ、あなたは友人や家族のグループを収容することができますし、友人や家族かどうか、また、エリア内にある権限を持っている、他の家庭よりも安いですそれは地域パルケ・ヴィダル、に位置しているので、無線インターネットアクセスとは、バルコニーまたは部屋からアクセスすることができますまた、お部屋はエアコン、冷蔵庫、テレビ、ファンと自然換気、見下ろすバルコニーが付いています公園・ヴィダル、部屋の一つは、あなたが街全体を見ることができるテラスです。各部屋には、温水と冷水付き専用バスルームが備わっています。あなたが街の日常生活を観察することができバルコニー付き2つの部屋のほかに、あなたはまた、テラスで日光浴することができます。私たちは、他の多くの間で、部屋で朝食と夕食、バーサービスを提供しています。

ヴィダルパーク(グロリア)とカーレメイシオ、サンタクララ、キューバ、50100の間レオニシオ・ビダル1番高く、

それは、ほとんどの中央の場所に位置しているため、市内のすべての観光スポットには、家から徒歩わずかです。あなたはチェの霊廟、ハバノス工場、装甲列車(チェ)、調合を訪問することができ、あなたはタクシーを雇うとCaibarién、ManicaraguaリザーバラHanabanillaのキーに行くことができます。全ての旅行代理店や観光情報は、クレジットカードからの現金引き出しのために私たちの家だけでなく、大手銀行やATM機からわずか数メートルです。

宿泊である1又は2人25 CUC - 30 CUC、3人35 CUC、4または5人45 CUCピークシーズンと

夕食の価格は$ 10.00 CUCです

朝食の価格は$ 5.00 CUCです

サンタクララ市の中央公園で、ホセ・マルティ図書館の右側に

重要YOUは、カリフォルニア州サンタクララのCITY BOTH VIAZUL ORキャリッジが徒歩や自転車でALRREDEDORES TERMINALをうろついている人々、公園や自宅に注目してされていないされたらホームレスAREあなたがここに私たちの家を他のエクスペリエンスClent、PLEASEブザーtouchを持っていたため、および悪意を持って平気、これは個人的に、私たちがお待ちしておりますです。

追加情報