Descriptions

ベッド&ブレックファーストホステルビスタパーク - 説明

ベッド&ブレックファーストホステルビスタパーク - 説明ベッド&ブレックファーストホステルビスタパークは、旅行者のためにカリフォルニア州サンタクララの最高のロケーションに位置しています。

古典的な植民地時代の雰囲気、広々とした、風通しの良い、非常に良好な状態と快適さを19世紀に建てられたサンタクララの中心部、植民地の家は、次の地方の図書館「ホセ·マルティ」に位置しており、ほぼすべての文化、 Leoncioヴィダル公園に見下ろす事があなたは、市内の大規模な文化的生活にアクセスする必要があります都市の場所。

あなたは、鳥のさえずり、自然による国際的な花の香りで目を覚ますでしょう。

家では、街の全体のパノラマを見ることができる大きなテラス、町で最も古い時計を持っています。

シティのすべての関心の場所が私たちの家、銀行や現金引き出し、装飾芸術美術館、劇場、映画館、レストラン、細目のpaladars 、パーティーのための夜のアクセス場所のためのATMの近くにある、すべての機関、観光情報旅行からわずか100メートルです私たちの家は、チェの霊廟は装甲列車、 600メートル2マイルです。 Mejunjeも他の文化的な場所とオプションです。

追加情報