Descriptions

予約メール:hostalpark@yahoo.com、53042219727、携帯電話:+5352768141 SMS

 

公園内にあるVidal de Santa Clara、オスタルビスタパーク、サンタクララキューバ、オスタルビスタパーク:La Bodeguita del Medioの隣、キューバのサンタクララで最も中心的な植民地時代のホステル。
家は素晴らしい折衷的な建築様式と植民地時代の床を持ち、床から天井までの高さは6メートルで、30平方メートルの広さ6部屋からなる小さな宮殿に似ています。それは私たちの隣接する建物の美しさと歴史を考えると、すべての場所、ホテル、ホステル、ゲストハウスからの訪問者が訪れる、サンタクララのヴィダル公園内の全都市で唯一の植民地時代のホステルです。ホステル
サンタクララの中心部に位置する植民地時代の家で、伝統的な植民地時代の雰囲気、広々とした風通しの良い、非常に良い状態と快適さで、州立図書館「JoséMartí」の右側にあり、ヴィダル公園を見下ろす、あなたは街の広範な文化的生活へのアクセス権を持つことになりますすべての文化センターに近接しています。
家はあなたが街の全体のパノラマ、そして街で最も古い時計を見ることができる大きなテラスを持っています。市内のすべての観光スポットは、私たちの家、銀行、ATM、装飾美術館、劇場、映画館、ナイトクラブ、すべての旅行会社、観光情報から徒歩圏内にあります。 del Cheは、600mの装甲列車であるNuestra casaから2kmのところに位置しています。サンタクララのLa Bodeguita del Medioのすぐそばに位置しています。
家には30平方メートルの広さの3部屋があります。最初のベッドルームには5人用のダブルベッドと3つのシングルベッドがあります。セカンドベッドルームにはダブルベッド1台とシングルベッド3台があり、最大5名まで宿泊できます。 3番目のベッドルームにはダブルベッド2台とシングルベッド1台があります。それは3つの寝室の15人そして11人のベッドの合計のための5人のためである場合もありますそれは部屋が非常に広いのであなたが1つを選ぶことができる2つの部屋の代わりに選ぶことができるのでそれは他の家より安いですそれはVidal Park地区に位置しているので友人や家族、また、無線インターネットアクセスのWi - Fiの分野であり、バルコニーや部屋からアクセスできる特権を持っています、また、部屋にはエアコン、冷蔵庫があります、テレビ、扇風機、自然換気、ヴィダル公園を見下ろすバルコニー、部屋の一つはあなたが街全体を見ることができるテラスにあります。各部屋に温水と冷水のある専用浴室があります。あなたは街の日常生活を観察することができますバルコニー付きの2部屋に加えて、また、テラスで日光浴をすることができます。朝食と夕食、部屋でのバーサービス、その他たくさんのサービスを提供しています。
Leoncio Vidal#1高い、Vidal Park(Gloria)とMaceo Streetの間、サンタクララ、キューバ、50100
サンタクララ市の中央公園、JoséMartí図書館の右側、La Bodeguita del Medioの隣にあります。

 »家は、最大15人まで、自転車やその他の機器を備えたグループを収容するのに十分な大きさです。
»私たちはあなたにそれを拾うか、バスの停留所や空港あるいはあなたが訪問したい他の場所にそれを残すためにあなたに連れて行くことができる。
»街のモニュメントはすべて私たちの家から数歩のところにあります。あなたは、 "Ernesto Che Guevara霊廟"、 "The Armored Train(Che)"、 "La Loma del Capiro(Che)"、 "El Mejunje(Cultural Place)"を訪れることができます。あなたが現金、両替所、美術館、食事をする場所でお金を引き出す必要がある場合に備えて、すべての主要銀行は私たちの家から100メートルです。あなたは、カイバリエンのCayo SantaMaríaのビーチやCienfuegosのCumanayaguaにある「El Nicho」(自然保護区)に行くためにタクシーを借りることができます。すべての観光機関は私たちの家から110メートルです。

追加情報